お客様へのお知らせ
作業価格は、現物を拝見しないと、作業の内容・工程を把握、解説出来ず、
中途半端な返答となり後々ご迷惑となります。
現物を確認させていただいた上で、ご返答させていただきます。

遠方でお越し頂けない場合、事前に電話かメールで詳しく依頼内容、要望をお知らせ下さい。
その後、此方から応答の後必要な作業は承ります。

●免責事項の御案内

メーカー販売品や他店で組み上げられたゴルフクラブについて
リシャフトや組み直し(そうじ)等の作業をする場合に
外見からは絶対に検知できず、分解してみないと発見できないものがあります。

このような事態が生じた場合には、作業を中止し
お客様に作業の中止をお知らせし、お返しすることになります。

どうぞご了承いただきますようお願いします。

【例1】
カーボンシャフトを抜いた際に、シャフト内に異物が混入されており
装着のための空気抜きを貫通させることができない場合。
【例2】
ヘッドの内径が小さいため、シャフトを必要以上に削って装着されており
クラブが折れる危険がある場合。
【例3】
他店で組み上げられて、クラブがチューンナップされネックが何度か動かされており
これ以上動かすと破損の恐れがある場合。
また、ホーゼル内を掘り下げてあり、同じく破損の恐れがある場合。

このような作業を続けた場合に生じた、割損・切損に対しましては、
当店では一切の責任はもてません。
このことも、ご確認いただきたいと思います。

inserted by FC2 system