オーダークラブ

※精度の高いパーツメーカーさんを推奨品としています。

※納得のいく試打を繰り返してオーダークラブをご注文頂き作ります。

※ロフト・ライ角・フェース角・重量等納得のいくものを仕入れて作りますので、場合によってはメーカーさんに何度か交換をお願いすることもあるのでそういう協力をお願いできるメーカーさんを推奨品としています。

※シャフトに関しては、ボールが曲る原因の大きな要素となる曲がりをチェックし許容範囲の物だけを使います。又ステップの位置も揃えて硬さを均一に揃えます。

※シャフトのスパインもチェックし、スムーズなしなりを実現すると同時にアイアンセットやFW・UTのようなセット物は全番手が同一規則性の元にしなるように挿す方向を揃えます。

※シャフトのスパインの位置によりシャフトのロゴの向きがバラバラになります。

尚、出来上がったクラブはネックにバランサー等の異物によるバランス調整をしていないので、バッフェースに鉛を貼る場合が生じる事があります。

またロフト・ライ角の最終調整で0.1度の範囲で調整するため、稀にネックに傷が入ることが有りますが、出来上がったクラブはそのクラブの性能を十分に発揮できる、使えるクラフに出来上がっていると納得して頂く事にご理解をお願いいたします

inserted by FC2 system